
-------- : スポンサー広告 :

改装

HPを改装しました。
前のものより明るくなりました(笑)

「Mazzolino」はイタリア語で花束という意味です。
歌詞でも小説でも、自分の言葉が花束みたいにカラフルに、美しくなるように、という願いがこもっています。

やりたいことはたくさんあるので頑張ろうと思います!
それでは!
2013-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

The beauty

お久しぶりですね。
小説をやっと更新できました。
誰ですかね、三月に更新するとか言ってた人は。
久しぶりすぎて前の話を忘れましたね。
でも後半部分は書いててすごく楽しかったです。
私一人が楽しくても仕方ないんですけど。


さて、ここから物語は大きく進展します。
私が書きたかったところ突入するわけですがいかんせん、めんどくさがりなので当初と大きく話が変わりつつあります。
といっても本質的な部分は変わりませんが。
新しい人も出てくる予定ですのでお楽しみに!

それでは今回はこの辺で!
2013-06-19 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

作品整理

主に昨年度分の歌詞を整理したので少しHPの歌詞が増えました。
行先不明の歌詞がいくつかあるのですが、来年度まで進展がなければこっちに移しちゃおうかな…


そして気づいたら四月になっていたのですが、どういうことでしょうか。
きっと小人さんが勝手に時間をすすめているに違いありません。
しかしまた引越しやら何やらで忙しくなりそうな予感…!
またちゃんと色々更新します…
2013-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロマンチック・アブダクター

『ロマンチック・アブダクター』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18229693
のお話が完成しました!!

これで歌詞をもとにしたお話は最後です。
なのでできる限り幸せなお話にしました。

楽しんで頂ければ幸いです!!
2013-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

仮面舞踏会の夜に

『仮面舞踏会の夜に』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17358850
のお話ができあがりました!!

若干、いいえだいぶ暗い話ですw
ですが歌詞の雰囲気にかなり近づけたかなあと思います。


最後のお話はウルトラスーパーハッピーエンドですのでお楽しみに!!←
それではノシ
2013-01-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »
